しめじのマーブルライフ

色んなことをごちゃごちゃと綴ります。

2度目の500円玉貯金達成!

こんばんは、しめじです(*・ω・)*_ _)
沖縄のあと関東は一足先に梅雨明けしたそうですがいかがでしょうか。


こちらはザアザアと雨、雷が酷くて酷くて…

平成最後の夏に向けて準備の真っ最中のようです。

500円玉貯金達成。

我が家では2度目の達成になりました!!
期間はおおよそ1年4ヶ月

前回の期間が1年2ヶ月だったので、今回は少し時間がかかりました( ┐΄✹ਊ✹)┐


ギチギチでもう差し込めません

翌日銀行に行く予定だったのでちゃっちゃと開封(ノ´▽`)ノ♪


今回は約12万円となりました!!

旅行にも行きたいし、贅沢もしたいけど…今回は貯金。
今すぐに使う予定もないので貯め込むことにしました(⃔ *`꒳´* )⃔↝

次回の500円貯金は…今のところ予定がありません(˙◁˙ )
というのも、お金がなくて小銭貯金すら出来なさそうなんです…

もし機会があれば、100万円に挑戦してみたい💪( 'ω'💪)

また生活が落ち着いたら、かな!

ブログについて。

まあ小話なんですが、近々ブログ名変更しようかと悩んでいます(´-ω-`)

適当に決めただけのブログ名、まさか細々低更新ながらここまで続けるなんて思わなくて…

トプ画も可愛いのまた作って設置したいなぁ、と考えています。

またカテゴリーも増やします!

というのも、水耕栽培を始めようと思ってますのでその分ですが。

私の場合100均大好きなので100均カテゴリーも作るべきか(✿˘艸˘✿)

今回は短めですがここまでで☆

ヽ(・∀・)バイバーイ