しめじのマーブルライフ

色んなことをごちゃごちゃと綴ります。

ポセイドン初打ち。

皆様おはようございます☀︎
朝活が全く出来ていないしめじです(`・ω・´)キリッ

もう眠くて眠くて…
まだまだ朝晩は冷えがありますが、春眠暁を覚えずとはこのことですね(´-ω-)

今月はお寝坊多数です。

ポセイドン初打ち。

アナザーゴッドポセイドン。2017/3/21導入開始。
アナポやらアナゴドンやらとも言われてるらしいです。

結論から言います。個人差があるとは思いますが私にとっては非常に相性の悪い台でした。(いわゆるクソ台)

新台導入日、朝イチから抽選に行きました。
導入前からも賛否両論、デモ機ではない実践動画を見てはテンションダダ下がりです↓↓(´・ω・`)↓↓

導入12台中、私の抽選番号は15番でした。

アレ?ギリ無理じゃねww

ふっつーに座れました( ˙-˙ )

ナニコレ導入日からこんなんで大丈夫なの!?と不安に駆られました。

やっぱりポセイドンカラーのネイルが効いたのか!?

前日夜に気合入れて塗ったポリッシュ。

朝イチ70gでG-Road(ボナ)からGG当選ですヽ(。・ω・。)ノ

店内で一番早い当たりでした。
盾追加ストックなし、もちろん揃わず。

全力で盾壊しに来ますよ、あのバ海皇( ゚д゚)、ペッ

その後更に1セットGG、ここからが地獄でした

ハーデスもびっくりの地獄ですよ、ええ。
そりゃ恐れる訳です。


1600ハマりました( ˙-˙ )
わ、わーい!天井まであと200ゲーム+αダー(棒)

隣がPGGを引いて消化中、心を殺して必死に回しました。そもそもこれが間違いでした。

不安は確信へと変わり、既に4万超えの投資。
天井コースか〜と淡々と回していたところ1650付近で再度ボナからGG当選。

50gで盾1枚貰ってもちろん揃わず。

その後400gでGG当選、そして800gプロメテウスゾーンからGG当選。TA(トライデントアタック)煽りはあったものの入らず。
赤扉も外すわ斜め黄7は空気だわで悲惨でした。

結果は…マイナス7万!!!

バカじゃないのこの海皇!!!(お前がな)

流石に途中で退きました(´;ω;`)

いやー、ダメですね。

私だけがこんなにハマってるならまだしも、角台は朝イチ1300g越え、私がハマってる時に隣のオバチャンも一緒に1000g越え、PGG引いた隣の台は1箱と下皿いっぱいありましたが全飲まれの追加投資で1000g、その隣は1600g…

1000gハマった隣のオバチャン、まさかのPGG引きましたが、1000枚出らず。

こっわ!!!!

ちなみに最終的な私の台のグラフは-5000枚超えでした。こわ((((;゜Д゜))))

■個人的ポセイドンまとめ。

  • 液晶ではなくプロジェクションマッピング。凱旋などの液晶の方が綺麗に感じる。台左側は液晶でした。音量変更できるよ。
  • ウーハー?の風ヤバイ。チャンスボタン出た時など、数本しか入って無かったけど下皿に入れてたタバコの箱が飛んでいきました
  • コイン持ちの波が激しい。17gしか回らない時もあればMB引きまくりでリプも噛み合えば50g超えもある。
  • 右下がりリプがあります。多分普通のリプかな…?
  • 深海ステージの意味あんの?中段黄7スルー、右上がり黄7スルー。
  • 1000ハマり多発。複数台ハマることも、1台で複数回1000ハマりすることも。
  • 箱持ってる台はPGGかTAで事故乗せした模様。50gが基本だと思えば残りゲーム数がえげつなかった。(700とか残ってた)
  • そもそもTA無理ゲー。プロメテウスから入ったとして50%でTA当選。111→222へのステップアップは30%、それ以降は50%抽選。何回抽選させるんや。
  • 水柱第2リールまで出現しましたが揃わず。プロメテウスゾーンの炎柱は第2リールまで出現で確定だったはず。
  • GG中はMBで結構荒れる。ボナ引ければいいけど、MBもボナもないと純増下回る事多々。
  • GG中のボナだと、GG復帰までに結構コイン持ってかれる。
  • 盾全然乗らNEEEE
  • 盾全然揃わNEEEE
  • スタート音聞にくい、周りの台も結構音が大きくて遅れがあるか確認出来ず。
  • 打つのオススメしない。触りたいなら数千円で触るだけにしとけ!!
  • (結論)ハイリスクローリターン

その後の話。

ポセイドン後、少しチョロチョロした後凱旋に座り、仕事終わりに来た旦那氏と合わせて1万追加投資。

まさかの20時にチャンスボタンでchanceからのGOD揃い

ゼウス様に同情されたのか…!?

からの赤扉で赤7。

4000枚over!!!


更に私のコイン少量を旦那氏に渡して1箱に増やして来てくれたので、トータルで奇跡のプラス収支。Σ(´Д`;)


こっそりネイル変えてたんですよー。他の指はポセイドンカラーです。


最強はゼウスや!!!

ぼろ負けするところだったわ…。


これは待受効果ですね。
少し前に髭原人さんの待受にすると勝てた!!という噂があったので藁にをもすがる思いで変更したところ、プラス収支ですよヽ(。・ω・。)ノ


こちらが件の待受画像です

オカルトですが、どうしても!!というときにお試しください。

ではでは☆