しめじのマーブルライフ

色んなことをごちゃごちゃと綴ります。

糖質制限、始めました。

糖質制限の話。

結婚式に向けてダイエットをすることになり、糖質制限を始めました( •ө• )

お肉類、お魚類、お野菜、卵、チーズをメインにモグモグしてます(*゚~゚*)モグ モグ

なかなかレシピを考えるのが面倒!!
インターネット様様ですよ…(´・ω・`)

現在3週間目で約3キロ落ちました!

しかーし!まだまだです!!
目指すは大幅減量です!!(゚д゚ )クワッ

ガストでも「糖質が気になる方へ」というメニューがありました。


こちらのハンバーグサラダ…美味
美味すぎる。

これで糖質は18.2gだから驚きです。

お家で糖質抜きハンバーグ作ったらカチコチの暴力的な肉塊になってしまったので…(´・ω・`)

これは柔らかくて美味しい( ´•̥ω•̥` )
糖質制限中にこんなものが食べれるなんて…と感動しました\(^^)/

そしてそして!!

焼肉はオーケーなので早速食べてきました!

インフル治ったので!!ここ大事!!


見てください…この黄身の絡み加減…

まあ焼肉オーケーでもタレはNGなんですが、気楽にやっていきますヾ(●´∇`●)ノ

仲間が増えたお話。

我が家の寝室にはミニチュア雑貨が飾ってあります。

ケースはダイソーのアクリルケース。超便利。ダイソー愛してる

メルカリで作っていただいたヒヨコちゃんグッズ、お土産にもらったもやしのガラス細工、お米は新米夫婦♡だそうで。

個人的にこのもやしのガラス細工、すごく気に入ってるんですが、お土産にもらったその日に折れました

接着剤でくっつけて飾ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

そんな寝室に仲間が増えました\(^^)/

ミニジオラマ茶室とアヒル温泉!!

これ実はガチャガチャ(1回200円)なんですが、見た瞬間「これはコンプしなければ(`・ω・´)キリッ」と謎の使命感を抱いたのでネットでセット買い。

アヒルさんは塩ビで出来ていてぷにぷにしてて可愛いんですよ(* •ө•)

一番のお気に入りはお父さんアヒル。

目が棒!!可愛い!!

という熱烈LINEを旦那氏へ送ったところ、

このアヒルは成長過程が止まったまま親になったのか…

と現実的な返信が来ました( ˙-˙ )

アヒルさんの大人は白いですからね…でも今そんなこと気にしなくていいじゃん…(´;ω;`)

そういう品種なんだよといって丸め込みました。

すごくかわいいので見かけたらぜひガチャって見てくださいねヾ(●´∇`●)ノ