しめじのマーブルライフ

色んなことをごちゃごちゃと綴ります。

お久しぶりです!

何回目のお久しぶりでしょうか!!
しめじです(*・ω・)*_ _)
たべる牧場ミルクをいただきつつ久々の更新です。


( ゚Д゚)ウマー

アイスは溶けかけが1番美味しいですね!!

この更新までの間にパートを始めては辞めたり、テレビが壊れてパソコンのモニターを代用したり、格安で旅行に行ったり、なんやかんやありました。

このブログ、半年以上更新してないのですが未だに月間PVが100を超えてます…

えっ、なに?こんななんてことないブログでもたまに覗きに来てくれるような方がいらっしゃるんですか!!!

ありがとうございます!!!!


週一回くらいで更新できたらいいのにね!!!ね!!!!!

結婚式の話。

さて、前回のブログは結婚式直前の急アル事件で止まっておりました。

あの後、無事に結婚式は終えました。
マツエクはほぼいつもどーりでしたが
ネイルはとてもとても気に入ってました!


白無垢なので和風水引きネイル

カメラマンさんやスタッフさんからの評判もめちゃくちゃ良かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


他に特筆することがない…

結婚式ってすごくお金がかかるんですが、当日になって、多くの人が私たちのためだけに動いてくださって…

金額も納得できました。

挙げない派のカップルも増えてるようですが、私は本当に挙げて良かったと思えました!

ギャンブルを辞めた話。

私の過去ブログをご覧頂いてる方はご存知の通り、私と旦那はスロットしてました。

それこそ年末年始はイベント目白押しで勝たせていただきました(๑'ڡ'๑)୨♡
高設定HANABI最高イェーイv(・∀・*)

というのはさておき、旦那が味をしめてしまい、どんどんスロットにのめり込んでいきました。

旅行先でもスロットに行く始末…
負けが嵩み、このままでは危ないと思ってスロットやめました。

現在スロ禁生活3ヶ月です。

たまにゲームセンターで休憩がてら打つこともありますが、何が楽しくてお金払ってボタン押してたんだろ…と思えるくらいにはスロット離れできてますL('ω')┘三└('ω')」

おかげで今はおうちでゲーム三昧ですww
旦那はモンハン、私はスプラトゥーンでお休みの日はSwitchの取り合い(`Δ´)!

今後のこと。

色々あって今私はスプラトゥーン自粛期間なのですが…うーんやることが無い(´-ω-`)w

ファインディングドリーを見てニモ(カクレクマノミ)を飼いたい衝動に駆られ、ブログを読みまくってましたがどうにも厳しい…

人様のブログを見て飼ってる気分に浸ってます(悲しい)。

そして、たまたま行き着いた先にレタスの水耕栽培のブログがありました。

ココ最近野菜不足なので良いかも(゚∀゚)!
と思い、近々水耕栽培に挑戦しようかなーと思います。

土を使わずに室内栽培できるのは高ポイントです◎

引っ越してきたおうちはベランダが狭いので…

あと前のおうちでベランダでプランター栽培してましたが土の処分がものすごく面倒。

先月くらいにバジルの栽培キットを買って植えてみました🌱🌱🌱

▼発芽したての様子


▼間引いて4本にした現在

めっちゃデカくて正直ビビってますww

この子達もいずれ1本だけにして残りはペットボトルで水耕栽培にしようと思ってます。

このバジルが育ったら…ピザ焼いて食べるんだ…(フラグ)


といったところで今回はこの辺で!
ヽ(・∀・)バイバーイ