しめじのマーブルライフ

色んなことをごちゃごちゃと綴ります。

これからのこと。

お久しぶりですしめじです( ・`ω・´)キリッ
特に書く事なくてブログおサボりしてました〜

いや、ほんとに特筆することなんてなくて( ´・ω・`)
今回のブログはほぼ文字だらけです。

今までのこと

早いもので今年ももう3ヵ月ちょっとですね。
本当に早い〜。

お野菜のこと。🍅( '-' 🍅 )トメイトゥ
ナスやトマトを植えてましたが、ナスさんは6月の台風でお亡くなりになりました。(´;д;`)🍆

トマトさんはブログに上げた数日後からそれはもう元気に成長しまくってベランダからはみ出るサイズになり、たくさん収穫しました。
食べきれないので実家におすそ分けしておきました(っ'-')╮=͟͟͞͞🍅トメィトゥ


そしてそして!!
旦那氏が超絶ブラック企業から退職することになりましたヾ(●´∇`●)ノワーイ

洗脳が溶けたようです!
次の就職先も決まったので安心です(人´∀`*)

あと、大分に二泊三日旅行に行ってきました!

今回は伸び伸びしようと思ってあんまり写真撮ってないんですよねぇ。。。


一泊目のホテルしか写真がないww

二泊目のホテルはザ・ラブホ改装!って感じでしたがベッドが広すぎて楽しかった!

縦にも横にも寝れるサイズ!
写真撮っとけば良かったーと思いながら爆睡しましたね(*`ω´*)

ちなみちこの旅行中に旦那氏が転職内定しましたww


これからのこと。

まず、お引越しすることになりました。
旦那氏の転職に合わせて、福岡の糸島という所にお引越しします‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お野菜が美味しいところらしいですね!

さっそく旦那氏から、「引越ししたら糸島のグリル野菜が食べたい!」とリクエストがありました(;°д°)

なんて気が早い\(^^)/

お引越し準備でバタバタです。

そして、結婚式
結婚式まで2ヵ月切りました。

予算抑え抑えのため手作り満載です。
・招待状
・席次表
・席札
・オープニングムービー
・エンドロール
・BGM
・ウェルカムボード
・芳名帳(ゲストカード)
・その他小物類…

これらぜーーーんぶ手作りしてるからもうてんやわんや。

あとは転職活動(旦那氏)でしたが、こちらはひと段落つきました。

なんせ引越し+転職+結婚式と重なってるのでゴチャゴチャになってます(゚ロ゚)

ほぼほぼ引越しの荷物を纏めましたので、結婚式の準備もできません(´-ω-`)


お部屋があまりに何も無さすぎて不安です…
不安過ぎて私はお布団にゴロゴロしてるか、お部屋の隅っこに座り込んでます(´._.`)


新しいおうちではあまり物を置かないようにしよう!という旦那氏に合わせて生活することになったので、この生活に慣れなくては…

お掃除頑張るんだ(ง •̀_•́)ง

あとはあとは〜、キッチンを白黒にしますp(´∇`)q ファイトォ~♪

ダイソーで大理石風リメイクシートを買って、ペタペタします!
階段とかも白黒にしたいな〜♡

モノトーン系シックな感じでシンプルでありラグジュアリー、モダンな空間を演出していきたいです!!!(多い)

あとはインテリアの一環としてアクアリウムしたいな〜と。
あっ!もちろん大切に育てますよ!!

旦那氏がメダカちゃんを飼って、私はしばらく落ち着いてきたらベタちゃんを飼いたいと思って色々勉強中です(*´∀`)ノ

最近はメダカちゃんも沢山種類があるんですねぇ。
新系統三色メダカちゃんをお迎えしたいです。
ちっちゃな鯉みたいでキラキラしてて、とてもかわいいーーーー!!

ベタちゃんもたくさん種類があって今から楽しみです(*´ω`*)
ハーフムーンがいいなぁ。。。


では、また次回の記事で|・x・)ノシ