しめじのマーブルライフ

色んなことをごちゃごちゃと綴ります。

個人的パチスロ神曲まとめ。

しめじです(`・ω・´)キリッ
今月もPV100、ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

やっぱりインフルエンザの記事が人気なんですが、もうそろそろインフルも収束するころでしょうか。

前回の記事に続いてパチスロ関連です。


個人的パチスロ神曲まとめ

パチスロって神曲多くないですか!?

個人的に好きな曲をまとめてみました( ・∀・)

あまり多くの台を打ってないので、「は?アノ曲入ってないじゃんksが」と言われても仕方ない。

だって打ってないもの!!勝ててないもの!!
養分乙ですよ!!!

■サミー系

愛をとりもどせ!!/北斗の拳

言わずと知れた名曲。5号機はまだしも、4号機で10連以降継続時に流れるあのゾワーと鳥肌が立つ感覚…。
遊園地のゲーセンで4号機時代の北斗でラオウを天に還したのはいい思い出(なにやってんだ)。


Surely/化物語偽物語

パチンコ、パチスロ専用楽曲だそうで。
まどマギで有名なClariSさんが歌ってるって知った時は驚きでした。
基本化物語しか打たないですが、楽曲変更出来る時は必ずこれで打ちます。


startin'/新鬼武者

確か3桁乗せで流れたような…?
初めて流れた時は、えっ浜崎あゆみ!?ってびっくりしましたw


サバンナチャンス/猛獣王

未だに口ずさめるほど馴染むBGM。
歌詞なんてないのに凄い。5号機には歌詞付きましたけどねww



■ユニバ系

HANABI ドンBIG 赤7BIG

個人的には赤7の方が好きです。
未だにビタ一発成功できませんw


甲賀忍法帖/バジリスク

これぞ神台!神曲!!
3は残念でしたが、初代〜絆までのあの出玉の多さ、イケイケ感は他では味わえない。
3対5で諦めた瞬間、レバオンで流れた時のケツ浮きはやばいです。


WILD EYES/バジリスク2

バジリスクからもう1曲!バジ2からの追加曲ですね!
バジ2追想で上乗せのドドドドドドーン!からのレバオンでファーーーー↑となって台のフラッシュがザワザワしているのを思い出すと今でも鳥肌が立ちます。


緑ドンBGM

ドーーーン!ドドドンドーン!!( ゚д゚)
爽快感はぱないです。打ったことないですがこんなん流れたら絶対笑う。巷ではキチガイBGMだとかなんだとか。


Million Crusaders/ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜

5連以上BGM。BGM系では群を抜いて好きです。
なんでこの前14セットあったのに聞けなかったんだろう(> <。)


PREMIUM GOD GAME BGM/ミリオンゴッド

ほとんど現行機と変わってないのがまた( ・∀・) イイネ!
さて、これを聞いて鳥肌が立つ人は何人いるんでしょうか…?



■大都系

轟けDREAM/押忍!番長

4号機の番長ボナですね。
イケイケ感大好きです!!


distance/押忍!番長

トーリー性のある可愛い曲で大好きです。
基本番長でしか打ちませんが(´-ω-)


行くぜ!豪傑Power/押忍!番長2

押忍!ウォッシュ!( ゚д゚)
2は以前少しだけ打ってました〜。サラ番以降は触ってもないです…


またあした!/押忍!番長2

なんだろう…この懐かしくて心に来る曲は…( °_° )
神曲ではないかも知れませんがジーンときます。チリンチリンチリン♪


KPE

ツキノキオク/マジカルハロウィン2

満場一致の神曲
マジハロの楽曲は大好きです。


記憶の欠片/マジカルハロウィン3

また神曲かよおおお!!
歌いたくてもカラオケに入ってないのなんで!!


Miracle Halloween/マジカルハロウィン

2などでは次回予告に使われてた曲ですね。
もうマジハロアニメ化したらいいと思う。
声優さんも豪華だし人気出るよ!



■その他

雫/リング

こちらはあまり打ったことないですがart確定した時に流れたような…。
しっとりした良曲。


追加は認めますが異論は認めませんよ(`・ω・´)キリッ

今度は近い内にネイルをアップしようと思います〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ではでは。