しめじのマーブルライフ

色んなことをごちゃごちゃと綴ります。

糖質制限のハンバーグ研究

おはこんばちは、しめじです('ω' )三( 'ω')

パズドラのガチャドラ降臨全力周回してたんですがボーダーの低さにびっくりです(´△`)↓

これが初王冠となる(多分)わけですが完全にでしかない。
石割ってまでソニアガチャドラ50体以上捕まえましたよ…

そんなことより!
ついに当ブログ、PVが1000を突破しました\( ˙▿︎˙ )/イェーイ

今月だけで500PV!
これからも雑多なブログですがよろしくお願いします(>人<;)

やっぱりインフルエンザの記事が人気ですが、そろそろB型ですかね?

糖質制限ハンバーグの研究。

糖質制限のハンバーグ、以前は暴力的な肉塊となってしまったんですが、ハンバーグ大好きな私は日々研究しております。

豆腐を入れることにより、ガチガチは免れるようになりましたが(´・ω・`)


(´;ω;`)

未だに美味しくない

旦那氏にも挽肉の味がする、今度から俺の分は少なめで拒絶されましたので、しばらくはひとり研究です。

私のお昼ご飯です。
豚ひき肉だけで作ってみます。

(´〜`)モグモグ

……うーん。やっぱり挽肉の味しかしない

もちろん、塩や胡椒の味はありますが。
完全に挽肉

肉汁は飛び出るほどあるんですが、なんかパサパサしてる。

まだまだ改良が必要ですね(´-ω-`)

2月後半ネイル。

2月後半ネイルです!

アリス風にしようとデザイン考えて頑張りましたがあまりに気に食わないので翌日オフ。

そしてブルー系チークネイルにいたしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


右には新しいホロジェルを試してみました。

ブルーがすごく綺麗。

歯医者さんからも好評でした( ̄▽+ ̄*)

あ、そういえば!
歯が付いたんですよ(*´ω`*)

正確には被せ物をしたんですけどね…

昔詰め物が取れてからずーっと欠けていたとこがあって、綺麗さっぱりになりました!

そこの歯だけツルツルしてるのでまだ違和感アリアリですww

みなさま、歯は大事にしましょうね(・ω・`)

治療もですけど、何より出費が痛いです


今回はこんなところで。
焼肉食べたいな〜。