しめじのマーブルライフ

色んなことをごちゃごちゃと綴ります。

クリスマス2016。

旦那氏へのプレゼントの話。

12月25日。
前夜はサンタさんをわくわく(((^-^)))として待ち望み夜も眠れなかった24歳

アラサー目前でも心は子供なんですよ!

そしてようやく寝付いて起きると…枕元にはプレゼントが…ありませんでした


旦那氏へのプレゼント、今年は手をかけました。

旦那氏が寝付いてからプレゼントを枕元に準備。
しかーし!プレゼントを開けると中身は手紙。

そこから家中に隠されたヒントを元にプレゼントを探す宝探しゲームです( •̀∀•́ )✧

わりと喜んでやってくれてたみたいですw



(しめじサンタから旦那氏へのプレゼント)

kirikoiPhoneケース!
パワーサポートのものなので結構値が張るのです(´・ω・`)

でもでも!
写真で見るより何十倍もキレイです!

クリアブルーの色味が結構ハッキリとしてて、本当にキレイ。

あとはモンエナとアルマーニポールスミス のボクサーパンツをプレゼントしました。

しめじへのプレゼントの話。

私へのプレゼントは、事前に
ガジェ美容系だから

と謎告知がありました( ˙-˙ )


ちなみに私がリクエストしてたのは羊さんのアイピローです。

美容関係ない!!

とはいいつつ、せっかくサンタさんが準備してくれたので楽しみにしてました。

そして分かりにくいヒントの元家中を探すと…お風呂場で発見!


無印良品のアロマディフューザーですヾ(●´∇`●)ノ

前々から欲しかったけど買えなかったヤツ!!

ユーカリとグレープフルーツのオイルセットです!

わーいわーいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ちなみに羊さんのアイピローは頑張って探したけどなかったらしいですw
年明けに実家近所の雑貨屋さんで買ってもらいます。

無印良品アロマディフューザーの話。

さっそく夜にアロマディフューザーを寝室で使ってみました!

ちょっと分かりにくいですが、ライトが二段階調節できて、いい感じに香りも漂う( *¯ㅿ¯*)

音もうるさくなくて、自動タイマー式(最大180分)なので寝る時には持ってこいです!

小さいのであんまり匂わないかなーと思ってたら、しっかりお部屋に香りが漂うくらい、頑張ってくれてます\(^^)/

加湿すぎて、オフトゥンがベチャベチャにならないか心配してましたがそこも問題なし。

(私は過去加湿器で翌朝べっちゃり騒動になったことがあります)

リラックスできるので最高です♡

そして、旦那氏の仕事納めが終わって今は実家に帰ってます。
そら豆さんの間引きも行ったので、次辺りで記事に出来たらなーと思います。